無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年9月

2008年9月 3日 (水)

建設委員会との合同会議開催。

9月になったというのに猛暑となった2日、枝川朝鮮学校新校舎建設委員会と都民基金世話人会の第一回合同会議が江東区文化センター会議室で行われました。午後6時30分に開始し、午後8時40分まで活発に意見が交換されました。建設委員会からは、7月13日の正式発足からこの間の準備調査状況と基本構想の検討状況について報告されました。それにより、基本構想を決定するまでにはいろいろクリアすべき難問があることが理解できました。わたしたちも知恵を出し合って努力することが必要であると改めて思い知らされました。公益性をもち、かつ学校の運営費用もひねりだす…そんなプラン作りがこれからなされていくことと思います。2011年の新校舎竣工にむけ、また一歩踏み出した、そんな会議でした。会議内容については改めてご報告を。

« 2008年7月 | トップページ | 2009年5月 »

最近のトラックバック

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30